リリィ

日々を。つらつらと。

昔みたブログの話

こんばんは。1日、1つは更新しようと思ってましたが、残念なことに日付が変わってしまいました。

 

いま、また見たいなって思うブログがあって、どこのサイトだったか忘れてしまい、二度とアクセス出来ずにいます。今日はそのことについて、書いていきます。

 

ブログ主は、某携帯ショップで働いてる方。日々の出来事とかを書かれてました。携帯の新しい機種のことも書いてたと思います。それで、携帯のことにめっちゃ詳しい!もともと、携帯の機種のスペックとかそういうのが好きで就職されたらしいです。(ふと思ったけど、店舗じゃなくてコールセンターだったかな?)

 

携帯は好きだけど、接客があんまり...だったようで、携帯ショップを辞められて、それからは職を探しながら、ブログを更新されてたように思います。(記憶違いだったらすみません)

 

また、見てみたいけど、何年も前なので、残ってるのか...。エムブロだったような、違うような...。全ての記憶があやふやです。ブログ主さんの名前も忘れました...。

 

私の前してたブログが、エムブロに残ってるから、そこからアクセス出来るかな...と言った感じです。定期講読、ではないけど、ブックマークとかそういう機能があって、そこに残ってたら、ラッキー。どういう機能があったのかも、忘れました(笑)

 

明日の休憩中にでも、探してみようかなと思います。

 

余談。

最近、食べ過ぎやばいので、お昼ご飯、書けたら書いていきます。(夜に更新の時は、夜ご飯)明日はマックのチョコパイかなー。マスカルポーネ美味しそう。ではでは!