リリィ

日々を。つらつらと。

100日間のシンプルライフ 1日目

お疲れ様です。今日はお散歩日和でした。少し風がありましたが、気持ちよかったです。

 

100日間のシンプルライフ 

いきなり、持ち物をゼロにするのは、難しいけど、やってみたいと思います。まず、自分だったら一番に倉庫から取り出すものは何かなと考えたら、毛布でした。山の方に住んでるので、朝晩が冷え込みます。なので、毛布は必需品です。

 

そのうち、こだわった毛布に変えたいなと思います。毛布専門店てあるのかな?ふわふわのやつで、洗えるのがあったらいいなー。頂いたものなので、自分にあうものがあったら、ベストですよね。モノを減らして、ベストメンバーで揃えたいです。

 

また明日も更新します。(欲しい本がたまりにたまってます。買いたい...)