リリィ

日々を。つらつらと。

パタゴニアとアバサタマヌオイル

先ほど、投稿しましたが、すぐに再投稿するスタイル。いま、欲しいもの、気になってるものを、書いてみたいと思います。購入までに時間がかかるタイプなので、いつ買えるかは、気持ち次第です。買い物において、絶対に失敗したくないので、めっちゃ調べます。それをノートにメモってるのですが、一冊目に書いた欲しいものリスト、ほとんど買ってない(笑)そんなもんですよね、実際。でも、いつか、購入したときのために、ログに残します。

 

パタゴニア(patagonia)

服は、悩みぬいて購入するので、お気に入りしか着ない。お気に入りしか着ないので、すぐに汚れたりよれたり...。っていう、悪循環。なんとかならないかなー。って思ってたら!パタゴニア(patagonia)を知りました。リペアって言うのがあって、それは、破損したところを修理してもらえるサービスなんです。なんて素敵な!一着を大切に着るって、いいですよね。

 

ただ、1つ問題があって...。家の近くに店舗がないんです。遠出した時にでも、実際に店舗で見て、購入したいです。

 

アバサタマヌオイル

イオンで見つけたオイル。全身に使えます。こういう、一本で全てOKなのが好きなんです。給料日前だったので、給料日来てから買おうと決めてたのですが、まさかまさかの売り切れ。10本くらい残ってたので、売り切れは想定外でした...。

 

使えるパーツは...

顔→化粧水前のブースターオイル

体→入浴後や、乾燥した肌にも

髪の毛→洗い流さないトリートメント

(洗い流さないって特に重要!)

 

その他にも、マッサージオイルに使えるの最高です!いい香りなので、バスオイルにも。やっぱり、購入出来なかったの悔しい!

これは、香りも確認済みなので、ネットで購入してもgood(ナウパカの香りの方がおすすめです!)

 

長くなったので、他のは別の記事にします。

見てくださって、ありがとうございました。