リリィ

日々を。つらつらと。

北海道はでっかいどー!

こんばんは。今日も良い天気でした。天気がいいだけで最高!!北海道フェアーに行って来ました。いやー楽しかった美味しかった!!!

 

お昼ご飯は、海鮮丼食べました。うにといくらとかに!あと、ざんぎ。唐揚げは進む➰。ケーキもホールで買って、持ち帰り。美味しかった!甘さがちょうどいいの。クリームもいい甘さ。

 

そういえば、スタバ行きました。アイスコーヒー飲んだ。ブレックファーストのやぁつ。酸味も苦味も普通でした。朝に飲むのにちょうどいいんだろうなーな苦味酸味。(笑)

ベリーのは、発売してすぐに購入しました。フード系がまだ食べれてないです。今度、食べようかなあ。

 

食べてばっかりな1日でした。明日からダイエットしよ➰。では、おやすみなさい。