リリィ

日々を。つらつらと。

妹とソフトバンク

うちの家族はみんなau。田舎に住んでるのもあり、電波が通りにくくて...。いまはだいぶん、改善されたんではないでしょうか?

 

先日、妹から電話があり、auからソフトバンクに乗り換えたい、と。ソフトバンクに行ってて、ソフトバンクの方と直接話すことに。いろいろ疑問はあったのですが、妹が変える気満々だったので、その日に変えることに。

 

解約金などのキャッシュバックキャンペーンだったようです。で、その数日後に妹からLINEが!!!

 

いま使ってるiPhoneの機種代金とiPadの機種代金のことでした。だいたい、解約したら、最後の月の請求と一緒に来ますよね...??iPhoneにしたばっかりなので、10万くらいは払わないといけないのかな。

 

来月末に引っ越しを控えてるのに、大丈夫なの???と、不安になりました。(大丈夫ではない、はず(¨;)

 

ソフトバンク、解約金などのキャッシュバックキャンペーンをされる方!!お手持ちの携帯の機種代金を考えてみてくださいね。少しでも、悩んでる方のお力になれたら、本望です。