リリィ

日々を。つらつらと。

LINEに疲れた話

おはようございます。毎朝、同じ時間に目が覚めます。まだ寝てられるのに...。少し、LINEに疲れた話でもしようかと思います。

 

私は、月曜日から土曜日までが仕事で、日曜日のみ休みなんですが、そんな貴重な日曜日にLINEがかなり来ます。LINEに縛られないで、休みの日を過ごせたらいいのですが。今や日本人の半数がやってるであろうLINE。仕事の連絡もくるし、非通知には出来ません。仕事の連絡は、主に既読無視ですが(笑)

 

LINEに疲れた人、絶対いますよね??むしろ、LINEをしてない方、いるんじゃないかな??話を聞きたいです。学校とか職場でも、LINEでの連絡。不便なようで、便利なようで。

 

いまの時代って、他人との距離が近いですよね。TwitterInstagram、LINEなどを代表として、日々が覗けるのはいいところだったりする。好きなあの子の日常が、覗けるんだから。でも、それがしんどい時もある。

 

 

一週間、LINE非通知やってみた!

 

今度、実験的にやってみても面白いかも。考えてみます。それでは、二度寝します!おやすみなさい。