リリィ

日々を。つらつらと。

チャンピオンのハット

またまた、欲しいものをひたすら書いていきます。値段も書けたら参考までに書いていきたいと思います。

 

チャンピオンのハット ¥3500-

今日、見たものなんですが、とにかく、かわいい!ブランドのもの全てにおいて、ロゴが大きいのが苦手なんですが、今日見た青色のハットは良い感じの大きさでした。青色の生地に、水色でchampionの文字が!ハットのつばの大きさも好みでした。サイズ感も、ちょっと余るくらいでベスト。ハットだと、折り畳めるので、リュックに入れるのが便利そうです。

 

なぜ、購入に至らなかったかというと、ハットは買ったことがなかったから、です。いままで、ずっとキャップを被ってて、ハットだと風で飛んだりしないのか、心配で...。

 

早く買わないと売り切れそうだなーとは思います。ラスト1つだったので。近いうちに、また見てみようと思います。