リリィ

日々を。つらつらと。

傘を持たない私だけど

日付が変わりました!明日、起きれるかな...(笑)

タイトルの話。私は、基本的に傘をさしません。数年前までは、鞄を守るために、傘をさしてました(鞄馬鹿だったのです(笑))

 

いまは、多少濡れてもへっちゃら。ジャケットも、乾きやすい素材のを着てるので、雨に濡れても気にならないのです。携帯も防水だし。

 

しかし、いいものを見つけました。 

 

wpcの折り畳み傘。

 

これね、めっちゃ軽いの!70gだっかな?90だったかな??こんな軽いんだったら、いいよなーて思って。

 

デザインもたくさんあって、選びたい放題!私は真っ白を選びます。(まだ買ってない。買う予定も未定)お値段もそんなに高くなく、3000円以内なのが◎

 

ネットで買おうか本気で悩んでます。持ってる方いるかな??使い心地、教えて欲しいです。

 

では、ぼちぼち寝ます。

おやすみなさい。