リリィ

日々を。つらつらと。

お休みだったのですが、

休日出勤に。

いろいろ、やることはあったのですが、電話などの対応で、全然進まない。もう、やだ~な1日でした。

 

明日は熊本に行きます。用事があって行くので、ゆっくりは出来ないですが、楽しんできますー。

 

家計簿。あきのズボラ家計簿をやってるのですが、すぐにレシートが貯まっちゃいます。いま、気になってるのは、スケジュール帳を使ったやり方。無印良品のスケジュールに、使った金額を書いていくだけ。項目分けを少なくして、管理しやすいようにするのもいいかなーと思います。

 

もっと、楽に出来る家計簿があれば、教えて欲しいです。(コメントあけますー)よろしくお願いします。