リリィ

日々を。つらつらと。

頑張ってるところに来て、頑張ってねと言ってくる上司の話

おはようございます。

 

タイトルの通りです。上司が私のところに歩いてきて一言「頑張ってね」って。もう、頑張ってるよ!!!と思いながらも、「はい」と返事をしなくてはならない性。

 

(私の仕事はチームワークが大切な仕事です)

 

仕事が一段落して、上司と話すことがあったのですが、今度は「頑張りすぎだよー」と。

 

えぇぇぇぇ。

 

そんなことある???私が他の人の仕事まで取っちゃってて、他の人が楽をしてる、と。言いたいことはわかるんだけど...。いやー、難しいですね。次の仕事のときに、別の上司にも話を聞いてみたいと思います。

 

今日は日曜日!何をしようかな~。

 

ファミマのチャイが気になる。

チルドパックで売ってあるやつ。甘そうだから、やめました。でも、気になる。職場の人から、珈琲を頂きました。ありがとうございます。